2018/10/22 21:01


こんにちはROUTE 56 SHOP KOJIです。

先日、寄付をさせて頂いたU.grandma(ユーグランマ)代表の松島陽子さまより、
支援金の使用状況をご報告頂きました。

支援先は宇和島市吉田町の村井幼稚園(http://www.enjoy.ne.jp/~muraiyoutien/)となり、



■パラソル2台
■日本昔話DVD2セット








を寄贈して頂いたということです。

村井幼稚園も浸水被害がひどく、子供たちの使う教室や道具も浸かってしまい大変な状況でした。


少しづつ回復し、先日10月8日には運動会を開催できるまでになり、寄贈したパラソルも使用して頂き、
大盛況だったと嬉しいご報告も頂きました!!


村井幼稚園長 平山さまからもこんな嬉しいお手紙も!




皆様のあたたかいご支援がこのような形となって貢献できた事を本当に嬉しく思います。

ROUTE 56 Tshirtを買って頂いた皆様、U.grandmaの皆様本当にありがとうございました。


それから、支援金の一部をこちらにも↓使用して頂いたようです!


こちらも子供たちがすごく喜んでくれた!というご報告を頂きました。

本当に嬉しい限りです。